201709,17縮毛矯正もラク髪に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

くせ毛をいかせた髪型にできたら一番いいのですが、

 

自分の思いどうりにならないことのほうが多いですね

 

初めてご来店いただいて#リセッターなど説明しながら

 

縮毛矯正をさせていただきました。

根元に近いところが一番うねうねです。

初めてさせていただいたときの結果です。

そして2回目のご来店です。

毛先はあえてなにもせずに置いておくことによって少し

毛先が曲がるようになりました。

#バレエをされている方なので髪をきれいにのばさないと

いけないので#矯正をしながら同時にケアします。

詳しくはホームページで

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*