つややお手入れがラクにになるという事は簡単ですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ツヤやお手入れがラクになるという事は意外と簡単ですよ。

 

確かにテレビCMのように急に髪質や髪のダメージがなくなる

 

ということはありえませんが。(^^)

 

こんにちは堺市堺区抗酸化美容クリニック 髪質改善科

 

主治美 坂口泰幸です。

 

ツヤやお手入れがラクになれば、それは本当にいいこと

 

ですよね~~

 

でも 難しいことではないんですよ。

 

僕のお店でさせていただいている通常の抗酸化予防美容の施術

 

(パーマ カラーなどの施術で皆さんにしています。)

 

をさせていただければ髪質は徐々に変化し髪本来のツヤが

 

よみがえってきます。

決して派手なスタイルではないですがツヤと手触りが一番

 

ですよね。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*