髪がもともと丈夫なのでここまで明るくするのに苦労しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

髪がもともと丈夫なひとも中にはいらっしゃるのですね。

 

こんにちは堺市堺区抗酸化美容クリニック 髪質改善科

 

主治美 坂口泰幸です。

 

髪が生まれつき丈夫なひとだとカラーの入りもなかなかですね

 

今回も合計で5~6回はブリーチをしていますが、シャンプー

 

をしてトリートメントをすればサラサラになります。

今回、さらにアッシュ系のカラーをのせていくのですが,

 

色が入ると更にサラサラになっていきます。

これだけロングなのに傷んで見えるのは毛先だけですね。

 

当然ブルーエアーではカラー剤が不要になれば、髪のダメージに

 

つながるものはすぐに専用のフルーツ酸で完全に除去し

 

最後にマイクロバブル水素水で余分なカラー剤や酸化を防いで

 

髪をできるだけもとの状態に戻せるようにします。

きれいに仕上がるでしょ。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*