髪が急にべたっとして重く感じたことはないですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日しっつかりとシャンプーやトリートメントをしているのに

 

自分の髪が急にべたっと重たく感じたことはないですか?

 

なんとかしたくありませんか?

 

せっかく香りや洗い上がりが気にいっているのになぜなんで

 

しょうか?

 

安心して下さい 解決方法がありますよ。(^^)

 

まず、あなたがお使いのシャンプーやトリートメントの選択

 

は間違いではないですよ。 😀

 

ただ、最近ちまたでノンシリコン シャンプー トリートメント

 

が流行りだしてからだと思うのですが、シリコンが使われなくなって

 

その代替えとしてアクリル樹脂やはちみつの成分などと言って

 

色々なコーティング剤が使われるようになり少しづつですが、髪の

 

表面に残っていくのが原因です。

 

そして急に髪の質感が変わってベタッとした感じに変わってしまいます

 

でも、ブルーエアーの髪の質感チェンジメニューで・・・・

皆さん最初は驚かれますが、かなりコーティングが落ちます。

 

その後に栄養分を補給

髪のシスチン結合補強 コエンザイムQ10 などが入っています

 

このようにツヤツヤピカピカになります。

この記事をみて関心を持たれた方はブルーエアーまでご連絡

 

して下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*