吉瀬美智子ふうにカットしてみました。かわいいでしょ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

吉瀬美智子ふうにカットしてみました。

 

最近の傾向ですが、仕事ができる風のイメージを希望される

 

お客様が多いと思います。

 

女性もどんどんと社会に出ていっている証拠だと思います。

 

こんいちは 堺市堺区抗酸化美容クリニック 髪質改善科

 

主治美 坂口泰幸です。

 

女性のショートヘアなら吉瀬美智子ふうか剛力彩芽ふうという

 

オーダーが多いですね。

 


ポイントはトップのボリュームと耳から下のタイトにしぼった

シルエットが特徴です。

手ぐしでも簡単に仕上げることができますよ。

次はもう少しボブのラインに近づけたかたちで仕上げました

 

こちらの方も髪のツヤがいい感じですね。

 

白髪は多いですが、キレイに染まっているでしょ。(^^)

 

この記事をみて関心を持たれた方はブルーエアーまでご連絡

 

よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*