リセッター技術と水素水を使用したカラーで一番良かった例

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は水素水を使用したカラーとリセッター技術が見事に

 

はまった施術例を紹介します。

 

いつもカット カラーをさせていただいていましたが、

 

「お客様の髪はクセがあるのでしかたがないですね~」と

 

言うか 縮毛矯正でクセをのばすにしてもボリュームが

 

なくなるのであまり向かないですよね~~としか言えません

 

でした。

僕自身も写真は撮らせてもらいましたが、どこまでできるかは

正直わかりませんでした。

 

ただ、なんとかしてさしあげたい一心でした。

 

まずは、リセッターと毛先のカットです。

僕もこの時はあまりの変わりように自分でも信じられない

 

ぐらいでした。

 

そして、カラーリングです。(^^)

 

 

そして水素水や酸性のフルーツ酸など使ってカラーリングです。
(ブルーエアーではカラー施術はすべてトリートメント込です)



いかがですか?

 

この記事をみて関心を持たれた方はブルーエアーまでご連絡

 

してください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*