たまにはこんなイレギュラーなこともしてみましょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

たまにはこんなイレギュラーなこともしてみましょうか。

 

学生生活最後の思い出にしてみたことのないカラーリングが

 

してみたいということでやってみました。

 

こんいちは堺市堺区抗酸化美容クリニック 髪質改善科

 

主治美 坂口泰幸です。

 

学生生活最後ならやってみますか・・・

 

毛先はいずれ切るという事でこちらも気兼ねなくブリーチ剤を

 

ガンガンつけて何度も脱色をしました。

 


う~~~~~んなかなかの仕上がりですね。

 

これで、やりきった感はあるので満足ですかね。(^^)

 

この記事をみて関心を持たれた方はブルーエアーまでご連絡

 

して下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*