いままで長く伸ばした髪をバッサリと切って世の中に貢献

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近自分が何か世の中に貢献できることがあるのではないかと

 

思う方がだんだんと増えてきているのではないかと思います。

 

その中でも自分の髪が病気がもとで髪で悩んでいる方にとって役

 

に立つのではないかという認識が広がってきていますね。

 

こんにちは堺市堺区抗酸化美容クリニック 髪質改善科

 

主治美 坂口泰幸です。

 

今年に入ってからもう5~6人はヘアドネーションをしました。

 

僕自身もそこに携われることを誇りに思います。

 

今回の方は髪の量が多くおさまりを良くするのに少し苦労をしました。

 

リセッターをして何とかなりましたが、日ごろのお手入れがラクに

 

なればと思うしだいです。

 

この記事をみて関心を持たれた方はブルーエアーまでご連絡して下さい。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*